納車ご来店のお客様ご紹介U様「コーダブルームFarna700-Tiagra」

ファーナ700ティアグラ430とオーナー様

納車ご来店のお客様ご紹介

本日納車でご来店頂きましたU様初のロードバイクで通勤にご使用されるとのこと。これからは愛車と共にサイクルライフを楽しんで下さいませ。ありがとうございました。

ファーナ700ティアグラ430とオーナー様

納車のロードバイク

KhodaaBloom(コーダーブルーム)Farna700-Tiagraモデル。メーカーのモデルコンセプトは「巡航速度25km/h以下でも快適に走行できる」エンデュランスロードバイク!直進安定性を重視してロングホイールベースにし、低重心設計でフラツキを最小限にしているので初心者ロードバイクの方にはおすすめです。

アルミフレームにフロントフルカーボンフォークを採用、メインコンポーネントはシマノTiagra仕様の20スピード(前2段×後10段)なのですが、このモデルの凄いところはブレーキアーチ本体にワングレード上のシマノ105モデルを前後に使用していることです。これによりブレーキ本体の制動力も更によくなりより快適な走行ができます。通常の完成車メーカーなら逆にコストを考えてグレードを下げがちなのですが凄いですよね。

本体価格110,000円(税抜き)重量9.2kg(サイズ465mmの場合)