小田原の自転車専門店

店長のこの冬注目の曲はコレ!「LiSA×Uru 再会(produced by Ayase)」

コスナサイクル タペストリー

FMから流れてきた曲が耳から離れない

メンテナンスルールでの自転車組立・整備・修理等の作業時などにJ-WAVEをメインにFM放送を流しているのですが、色々なジャンルの音楽が毎日流れる中で、最近ただ1曲だけ私の耳から離れない曲があったんです。

その曲のサビの部分♪「降りしきる雪が積もるように~」♪この歌詞が私の耳から離れずにエンドレスのように流れるんです。

音楽を聴いた時のこの感覚は久しぶりでした。

 

気になる曲名は「再会」

早速気になったので、その曲を検索してみました。

その曲名は「再会」でした。

LiSA×Uruさん2人の共演と、この楽曲を書き下ろしたのがYOASOBIのコンポーザーとしても活動するAyaseさんです。

LiSAさんと言えば今大人気の映画「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌シングル「炎」を歌い超人気を集めています。

UruさんもYouTube上で著名なミュージシャンの楽曲をカバーしていて、優しく包み込むような透き通る歌声が癒されます。

 

「THE FIRST TAKE 」から配信中

このTHE FIRST TAKE はYouTubeチャンネルの動画配信サービスで、メジャーなミュージシャンによる一発撮りで収録されたパフォーマンスを配信しています。

動画を見ていてその緊張感が伝わってきます。

「再会」は2020年11月6日から動画公開されすでに再生回数は約1244万!

各配信は11月16日からスタートしています。

LiSA×Uru-再会(produced by Ayase)

 

まとめ

今、深夜2時過ぎですのでこの記事作成と投稿が済んだらもう一度この曲「再会」を聞いて就寝につきます。

 

投稿者プロフィール

小砂恵三
小砂恵三コスナサイクル店長
宮田工業(現在:ミヤタサイクル)での研修を得て、インショップ形式の自転車店の店長に就任。その後家業を継ぎ自転車のメンテナンス、販売に従事して35年以上。
自転車専門資格として「自転車安全整備士」「自転車技士」「スポーツBAA PLUS」「自転車組立整備士」などを保有。
現在はコーダブルームやパナソニックといったスポーツ自転車から電動アシスト自転車までを幅広くカバーするサイクルショップ、コスナサイクルを運営。