コスナサイクルニュースレター「メウラード」2019年2月号

コスナサイクルmニュースレター「メウラード」2019年2月号

ニュースレター「Meu Lado」2019/2月号

コスナサイクルニュースレター「Meu Lado(メウラード)」2月号の発行です。

 

「Meu Lado」表紙

コスナサイクルニュースレター「メウラード」2019年2月号表紙

インフルエンザが猛威を振るってます!

普段から手洗い・うがいは忘れないようにしてください。

私も、インフルエンザには気を付けて「こまめに緑茶を飲んでいます。」

茶葉の中でもとくに、紅茶、緑茶はインフルエンザ対策に効果があるそうです。

冷たいより温かくして飲用した方が良いみたいですよ。

1日の目安は、2~3杯分(500ml)以上をこまめに飲むそうです。

 

店長のわたしは、それと就寝時にはマスクを着用して「のどの乾燥」を防ぐようにしています。

皆さん、普段から規則正しい生活と睡眠時間をしっかりとり体調管理には十分に気を付けてください。

 

そう言っている私が、

毎晩深夜に及ぶブログ記事等の編集作業で午前2時頃の就寝では、説得力ゼロですよね!

店長こそ気をつけなさい!と皆さんから言われそうですね。

 

「Meu Lado」裏面

コスナサイクルニュースレター「メウラード」2019年2月号裏面

警告!

自転車本体に変形・ひび割れなどの異常があるときは乗らない!

 

自転車のフロントフォークは、衝突や強い力を受けた時に、変形することによって乗員や車体への衝撃を和らげるように設計されています。

だからと言って、フロントフォークが変形したり曲がったりしている状態のまま乗車するのは大変危険です。

 

走行していてハンドルが左右どちらかにとられる感じがしたり・・・。

フロントフォークの肩部分に塗装が剥がれてひび割れを発見したり・・・。

前ドヨロケと車体のクリアランスが指1本くらいしか隙間がなかったり・・・。

 

など異常を感じたら直ぐに自転車から降りて

お近くの自転車専門店へご相談してみてください。

 

前月号のニュースレター


コスナサイクルニュースレター「メウラード」2019年1月号

 

各号のニュースレターについては、コスナサイクル公式ホームページのタグ「ニュースレター」をクリックしていただければ参照できます。

 

まとめ

2月14日(木)は、バレンタインデーですね。

店長のわたし、チョコレート大好きで~す!