小田原の自転車専門店

【重要】緊急事態宣言によるコスナサイクル営業時間短縮のお知らせ

コスナサイクル タペストリー

「緊急事態宣言」期間中の営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大により

本日午後7時から安倍首相による7都府県への「緊急事態宣言」が発令されました。

7都府県は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県です。

 

神奈川県小田原市にありますコスナサイクルでは、「緊急事態宣言」を受けまして個人の小さなお店ですが、一日でも早く収束に向かうことを願いできることとして営業時間短縮をいたします。

 

営業時間短縮のお知らせ

「緊急事態宣言」は、本日7日(火)から5月6日(水)までが宣言の効力となります。

これを受けコスナサイクルでは下記のとおり時間短縮にて営業いたします。

月曜日 午前10時から午後6時

火曜日 午前10時から午後6時

水曜日 定休日

木曜日 午前10時から午後6時

金曜日 午前10時から午後6時

土曜日 午前10時から午後6時

日曜日 午前10時から午後5時

お客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

コスナはあなたの街のサイクルドクター

「緊急事態宣言」を受けましても皆様の生活必需品の購入時に自転車をご利用されている方も多いかと思います。

当店では、他店購入自転車でも修理いたしておりますので、修理等でお困りの時はご来店下さいませ。

コスナはあなたの街のサイクルドクターでもあります。

 

投稿者プロフィール

小砂恵三
小砂恵三コスナサイクル店長
宮田工業(現在:ミヤタサイクル)での研修を得て、インショップ形式の自転車店の店長に就任。その後家業を継ぎ自転車のメンテナンス、販売に従事して35年以上。
自転車専門資格として「自転車安全整備士」「自転車技士」「スポーツBAA PLUS」「自転車組立整備士」などを保有。
現在はコーダブルームやパナソニックといったスポーツ自転車から電動アシスト自転車までを幅広くカバーするサイクルショップ、コスナサイクルを運営。