小田原の自転車専門店

伊勢原「勝栄舎牧場 菓子工房Share」の手作りプリンはとろ~りとろけて美味しかった

伊勢原「勝栄牧場 菓子工房Share」プリン各種

伊勢原の有名手作りプリンのお土産いただく

伊勢原から小田原までご家族の自転車も含め購入の際にいつも当店にご来店くださりますお得意様のM様。

本日も納車のためご来店いただいたのですが、その時「召し上がってください。」と伊勢原の手作りプリンのお店のお土産を頂きました。

 

伊勢原「勝栄舎牧場 菓子工房Share(シェア)」

伊勢原「勝栄舎牧場 菓子工房Share」贈答用箱

伊勢原「勝栄舎牧場 菓子工房Share(シェア)」さんの手作りプリンは初めてなのでとても楽しみで、スイーツ大好きな私はつい笑顔になってしまいました。

 

伊勢原「勝栄牧場 菓子工房Share」のプリン6種類

うわあああああああ! 

こんなに沢山のプリンありがとうございます。

それぞれ味が違うようで、箱の左上段から

定番プリン「とろけるプリン まきばの贅沢」

定番プリン「クリーミーチーズプリン」

季節のプリン「大人のショコラ」

箱の左下段から

定番プリン「とろけるプリン まきばの贅沢」

定番プリン「キャラメルプリン」

季節のプリン「ロイヤルミルクティープリン」

 

菓子工房Shareさんの手作りプリンいろいろ

定番プリン「まきばの贅沢」

伊勢原「勝栄牧場 菓子工房Share」とろけるプリン まきばの贅沢

しぼりたての自家生乳と生みたて卵、バニラビーンズ等こだわりの素材で作った濃厚でなめらかなプリン。

 

定番プリン「クリーミーチーズプリン」

勝栄舎牧場 菓子工房Share「クリーミーチーズプリン」

バニラビーンズたっぷりのミルキーでクリーミーなプリン。

 

季節のプリン「大人のショコラ」

カカオとラム酒が香る濃厚でビターな味わい。

 

定番プリン「キャラメルプリン」

勝栄舎牧場 菓子工房Share「大人のショコラ」

ビート糖を香ばしく、ほろ苦くキャラメリゼしたなめらかで濃厚なプリン

 

季節のプリン「ロイヤルミルクティープリン」

勝栄舎牧場 菓子工房Share「ロイヤルミルクティープリン」

アールグレイ香る上品なプリン。

 

まきばの贅沢プリン食べる

伊勢原「勝栄牧場 菓子工房Share」とろけるプリン まきばの贅沢

 

勝栄牧場 菓子工房Shareのとろけるプリンまきばの贅沢をスプーンで食べる

勝栄舎牧場 菓子工房Share(シェア)さん看板商品が「まきばの贅沢」のようです。

では早速いただきま~す。

最初は濃厚なクリームの味なのですが、食べていくと今度はとろ~りとしたカスタードの味が楽しめ、瓶の底にあるカラメルソースと混ぜるとまた味わい深い感じが楽しめあっという間に食べ終わってしまいました。

あ~美味しかった。

それと、プリンの入っている瓶にもこだわりがあるようで「ガラス瓶」を使用しています。

プリンの風味と食感にこだわり、瓶に入れて蒸しあげる事でとろけるような美味しさになるそうです。

 

まとめ

M様、美味しいプリンのお土産頂きましてありがとうございました。

それぞれの味を楽しみながらいただきます。

 

投稿者プロフィール

小砂恵三
小砂恵三コスナサイクル店長
宮田工業(現在:ミヤタサイクル)での研修を得て、インショップ形式の自転車店の店長に就任。その後家業を継ぎ自転車のメンテナンス、販売に従事して35年以上。
自転車専門資格として「自転車安全整備士」「自転車技士」「スポーツBAA PLUS」「自転車組立整備士」などを保有。
現在はコーダブルームやパナソニックといったスポーツ自転車から電動アシスト自転車までを幅広くカバーするサイクルショップ、コスナサイクルを運営。