羽のない扇風機「ダイソンクール」ならお子様の来店も安心!

羽のない扇風機ダイソンクール

羽のない扇風機!

これから夏本番に向けてのコスナサイクルショールームの必需品と言えば、

そう!

羽のない扇風機「dyson cool(ダイソンクール)」です。

約4年前から店舗で使用しています「ダイソンクール」ですが、一番の購入の決め手は羽がないことです!

お子様連れのご来店も多いですので、この「ダイソンクール」なら羽のないデザイン設計ですので、指などを入れてケガを起こす心配もありませんので安心して店内に設置できるのが嬉しいですね!

重量も軽いので移動もラクラク!

 

ダイソンクール

 

ダイソンクールの風はここから取り入れます

この部分から外部の空気を吸い込み本体内部で空気の流れをスムーズにして送り出します。

音も静かですよ!

ダイソンクールの風はここから出ます

皆さんからよく聞かれるのですが、「どこから風が出てるの!?」・・・

指先で示しているこのスリット状の開口部からです!

空気がこのスリット状を高速で通過しながら、空気の流れを円形状パーツの上を流れながら清涼な風を生み出しています。

ダイソンクールのリモコンは本体上部にマグネットでくっ付きます

リモコンで風量レベルは1~10段階まで選べ、首振り機能、タイマーもついてます。

リモコンを使わない時は、本体上部にマグネットが付いてますので「カチャ!」と簡単に置けます。

羽がない扇風機だから、お子様が一緒でも安心です。

 

まとめ

店内での商談、修理等でご来店時の待ち時間等にこれから大活躍です。

ドルチェグストのアイスコーヒーはじめました!もご覧ください。