コスナサイクルのニュースレター「Meu Lado(メウラード)」7月号発行!

コスナサイクルのニュースレター「メウラード」7月号

ニュースター「メウラード」7月号

7月号のコスナサイクルのニュースレター「メウラード」原稿もサッカーワールドカップロシア大会が気になり、つい作業が遅れて、またしても深夜作業となってしまいました。

それでも何とか7月号が完成しましたのでとりあえずホッとしています。

 

「Meu Lado」表面

コスナサイクルニュースレター「メウラード」7月号表面表面は、夏にお店で大活躍の羽の無い扇風機「ダイソンクール」についてで、特に小さなお子様が来店されても手を挟む心配がないので安心できます。

それと、

わたし店長の夏の必需品のひとつ「デオドラント・ボディーペーパー」につていで、メンテナンスルームでの夏場の作業は汗が出るわ出るわ!

そんな時はこれで一拭きリフレッシュ!

アイスタイプで汗もべたつきも拭き取れて、サラサラで爽快です。

これは本当に助かりますね。

もちろん、夏は常にストックしてます。

 

「Meu Lado」裏面

コスナサイクルニュースレター「メウラード」7月号裏面

今回は、「夏のパンクの原因 先ずは、虫ゴム確認を!!」です。

この夏の時期は、バルブ本体の虫ゴムが暑さで熱によりベトベトして溶けてきたり、劣化で弱くなったところに更にこの暑さで切れて空気が抜けてしまったりと、虫ゴムが原因でのエア抜けが多いんです。

バルブ本体の構造もわかりやすくイラストを交えて説明しています。

 

まとめ

ニュースレター5月、6月号についてはこちらを参照してください。

ニュースレー「メウラード」創刊5月号

ニュースレター「メウラード」6月号

また、5月、6月、7月号それぞれ店内設置のニュースレターコーナーに置いてありますので、ご自由にお持ちくださいませ。