自転車修理依頼が次から次へと!更に組立待ちの自転車も続々入荷!

組立待ちの自転車7台分の箱

修理ご依頼の自転車が続々と!

季節は秋だと言うのに、日中は日差しも強く長袖のシャツを腕まくりしての作業の日々が続いています!

 

ブログメディア型のコスナサイクル公式ホームページを今年から本格スタートして4ヶ月経った頃から修理ご依頼の件数が急激に増え始め、修理車種も、一般般自転車はもちろん、電動アシスト自転車、子供車、小径車、クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイクなど様々です。

 

本日も、次から次へと修理依頼の自転車が持ち込まれ、お車に積まれてご来店されますお客様も多く本当にありがたく思います。

 

公式ホームページのお話をさせていただくと、最近では「知っています。」「見て来ました。」「ブログ読んでいます。」などと言ったご返事をいただくことも増え大変嬉しいです。

 

修理依頼されますお客様へ

修理待ちの自転車続々

お蔭様で、毎日多くのお客様からの修理ご依頼をいただき嬉しい限りなのですが、なにせ店長私ひとりでのお店のため1台1台きちんと修理しては、また次の修理作業を行いお客様に修理完了までのお時間をかけないように努めておりますが、更に新たな修理ご依頼を数多くいただき追われれる日々が続いております!

 

そのため只今、修理ご依頼でご来店のお客様には、大変申し訳ございませんが修理完了までのお時間を少しいただいております。ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

ご依頼の修理内容により仕上がりお渡し日も変わってきますので、詳しくはご来店の際お伝えいたします。

 

更に、自転車も続々入荷!

2019年モデルの自転車続々入荷

修理依頼の自転車と同時に2019年新モデルの自転車も続々入荷!

 

自転車修理と交互に自転車組立作業も進めています。

 

ご注文いただいておりますお客様、順次組立調整作業も行っておりますので納車までしばらくお待ち下さいませ。

 


2018年4月3日
コスナサイクルのメンテナンスルーム紹介こちらのブログ記事も参照してください。

 

まとめ

他店購入車でも修理等でお困りの時などお気軽にご相談くださいませ。

コスナは、あなたの街のサイクルドクターでもあります。