コスナサイクル店舗プチ改修!「日よけテント」設置

コスナサイクル日よけテント正面アップ

西日対策に「日よけテント」を

私が幼少の頃、先代が経営していた店舗には日よけテントが付いていたのですが、その後老朽化等で撤去してからはそのままの状態でした。

冬の時期は、午後から西日等が当たっても店舗内は「ポカポカ」して暖かくて多少良いのですが、夏になると西日の強さに悩まされていました。

そこで、今回コスナサイクル店舗プチ改修第1弾!として「日よけテント」を設置しました。

施工は扇町(有)岩瀬シート店様へ依頼

今回の日よけ施工は地元、小田原市扇町で同じ商店街(扇町商工振興会)でもあります有限会社岩瀬シート店様へお願いしました。

商店街って本当に助かります。様々な業種の仲間の方がいますので安心してお願いできますし、何よりとても便利ですよ。

日よけテント設置作業

改修前のコスナサイクル店舗外

日よけテント設置前の店舗外側です。

コスナサイクル店舗外に日よけテント設置作業

屋根を支える部分をL型アングルに変え、日よけテント設置場所を確保して本体の取付作業です。


コスナサイクル日よけテントにロゴシール貼る作業

テントの垂れ幕部分に「コスナサイクル」のロゴをテント用シールで圧着。


コスナサイクル店舗日よけテントのロゴ貼り完成

いい感じで仕上がりました。

日よけテント設置完了!

コスナサイクル日よけテント側面

ブラウンカラーの日よけテントにオレンジの「コスナサイクル」ロゴが映えてます。


コスナサイクル日よけテント全体

これで、第一弾!店舗日よけテント設置完了です。

まとめ

店舗に日よけテントを設置するだけでイメージも変わりますね!さて来年1月には、第2段!がありますのでお楽しみに・・・!?