レンジで簡単!首・肩があたっか~リラックス!「リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気」

白元アース ほぐれる温蒸気(首・肩用)首元の長さ1・5倍UP

気分までほぐしてくれそ~う!

深夜に及ぶブログ編集作業を毎晩のように行っていますと、どうしても首や肩に負担をかけてしまいます。

そんな作業途中に・・・

ちょっとリラックスしたいな~と思った時に最近愛用していますのがこちら「白元アース リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気(首・肩用)」です。

電子レンジでチンするだけと簡単で!心地よい温かさが持続するので作業の合間や作業中もこれを首と肩にのせていると気分もほんわかしてきます。

 

ほぐれる温蒸気(首・肩用)特長

白元アースほぐれる温蒸気(首・肩用)

肩や首の奥までじんわ~り、あったかくなるので気持ちいいです。


白元アース ほぐれる温蒸気(首・肩用)あずき+セラミック

本体内部には、あずき+セラミックのたっぷり蒸気で「あずきの香り」もします!


白元アース ほぐれる温蒸気 繰り返し使える365回

365回くり返し使用できるもの良いですね!


白元アース ほぐれる温蒸気レンジで簡単

電子レンジで温めるだけなので簡単!

持続時間も約30分

リラックスゆたぽん本体

ほぐれる温蒸気本体外側

パッケージから「ほぐれる温蒸気(首・肩用)」本体を取り出します。

本体外側には、注意点等が印刷されています。


白元アース ほぐれる温蒸気本体内側

本体内側はタオル地のような感じになっています。

使い方

ほぐれる温蒸気本体を電子レンジへ
  • パッケージの箱から透明な袋に入っている本品を取り出します。

  • 加熱前に電子レンジ内の汚れ(特に本体を置く部分)を良く拭き取ってください。

  • 文字の書いてある面を内側にして、本体を半分に折りたたんで電子レンジの中央に入れて加熱します。

  • 中身がかたよらないように平らにして置いてください。

 

ほぐれる温蒸気本体をレンジで600W2分

電子レンジの加熱時間は、

500Wで2分10秒
600Wで2分
700Wで1分40秒
「チ~ン!」はい、温まりました!

 

ほぐれる温蒸気 片と首へ

電子レンジで温めたら、文字の書いてある面を外側にしてこのように首・肩にのせて使用します。

 

ほぐれる温蒸気 正面から

両肩にのせた瞬間から、じんわ~りと温かさが伝わり気持ちいいです。

商品について

白元アース「リラックスゆたぽん ほぐれる温蒸気(首・肩用)」

まとめ

こたつに入りながらの深夜のブログ編集作業には、店長のわたしの必須アイテムになりそうです。