小田原の自転車専門店

修理依頼の自転車が次から次へと!

自転車修理依頼待ちの自転車 コスナサイクル

自転車修理依頼が続々!

コスナサイクル公式ホームページを1年4ヵ月前からスタートして日々ブログ更新をしている成果なのでしょうか。

最近、自転車購入、他店購入車等の修理依頼でご来店いただくお客様に目立ちますのが「ホームページ見て来ました。」とのお声を数多くいただくことです。

とてもありがたく思っております。

そのお陰で、連日修理依頼の自転車の持ち込みも次から次へと!

それに合わせご注文いただいております自転車の組み立て作業等も行っています。

 

只今の修理依頼予約状況

わたし店長ひとりでの作業ですので、1台1台それぞれの自転車修理等も忙しいからと言って手を抜かず安全に仕上げております。

修理依頼でお待ちのお客様の自転車も順番に仕上げておりますが、それでも続々と修理依頼が入っております。

そのため、

只今、自転車修理ご予約を頂いてから修理完了まで約1週間~10日間ほどのお時間をいただいております。

修理等のご依頼でご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。

 

コスナはあなたの街の「サイクルドクター」

自転車の修理について、サイクルクリーニング、他店購入車の自転車でもお気軽にご相談ください。

コスナサイクルは、あなたの街の「サイクルドクター」でもあります。

 

 

投稿者プロフィール

小砂恵三
小砂恵三コスナサイクル店長
宮田工業(現在:ミヤタサイクル)での研修を得て、インショップ形式の自転車店の店長に就任。その後家業を継ぎ自転車のメンテナンス、販売に従事して35年以上。
自転車専門資格として「自転車安全整備士」「自転車技士」「スポーツBAA PLUS」「自転車組立整備士」などを保有。
現在はコーダブルームやパナソニックといったスポーツ自転車から電動アシスト自転車までを幅広くカバーするサイクルショップ、コスナサイクルを運営。