小田原の自転車専門店

自転車修理依頼のお客様が続々来店!

コスナサイクル修理待ちの自転車でいっぱい

修理依頼のお客様が次から次へと!

本日もお暑い中、開店間もない時間から閉店時間まで多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

連日、修理依頼のお客様のご来店で店頭には修理待ちの自転車がどんどん増えている状況です。

修理が出来上がりお客様が引き取りにご来店され1台減ったかと思ったら、すぐに別の修理依頼のお客様の自転車が店頭にこの繰り返しが続いております。

 

公式ホームページ見てますの多数の声

修理依頼でご来店されるお客様の多くがコスナサイクル公式ホームページを見て来ました。」と声をかけてくださることです。

とても嬉しいです。

公式ホームページはブログメディア型ですので、日々色々な記事内容を更新しています。

修理ノウハウ、取り扱いノウハウ、商品情報、最近のコスナサイクル、セール情報、店長の休日など。

また、

修理に限らず自転車購入のお客様も事前にコスナサイクル公式ホームページで気になる商品をチェックしてご来店される方も増えてきております。

 

修理依頼のお客様へ

只今、連日予約待ちを含め数多くの修理依頼とご注文いただきました自転車の納車整備の作業を店長の私ひとりで行っています。

1台1台丁寧に修理作業及び組立整備を行いますのでお時間がかかってしまいます。

そのためこれから修理依頼をされますお客様へ、

自転車修理等でお預かりから修理完了まで修理内容にもよりますが1週間~10日間ほどお時間を頂きますこと誠に申し訳ございませんがご理解ご了承願います。

但し修理内容により当日又は翌日お渡し可能な場合もありますのでその都度ご来店時にお客様へお伝えいたします。

 

自転車修理大歓迎!

修理大歓迎の外看板コスナサイクル

コスナサイクルでは、他店お買上げの自転車でも修理いたします。

一般自転車、電動アシスト自転車、折りたたみ自転車、クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイク、キッズバイク等お気軽にご相談下さいませ。

コスナサイクルは「あなたの街のサイクルドクター」でもあります。

この外看板が目印です。

 

まとめ

自転車修理等でお困りの方、愛車のメンテナンス等お気軽にご相談下さい。

サイクルクリーニングもご予算に合わせて3コース行っておりますのでこちらもご利用下さいませ。

 

投稿者プロフィール

小砂恵三
小砂恵三コスナサイクル店長
宮田工業(現在:ミヤタサイクル)での研修を得て、インショップ形式の自転車店の店長に就任。その後家業を継ぎ自転車のメンテナンス、販売に従事して35年以上。
自転車専門資格として「自転車安全整備士」「自転車技士」「スポーツBAA PLUS」「自転車組立整備士」などを保有。
現在はコーダブルームやパナソニックといったスポーツ自転車から電動アシスト自転車までを幅広くカバーするサイクルショップ、コスナサイクルを運営。