QRコード入りコスナサイクルショップカード作りました

コスナサイクルショップカード

同時に複数組のお客様が来店された時の対応にも

コスナサイクル公式ホームページを開設して約2年半が過ぎ、来店されますお客様の中にはブログ記事読んでいますとお声をかけていただく方も日々増加しており大変ありがたく思います。

私店長ひとりの小さなお店なのもので、商談・修理等で来店されますお客様が何組も重なってしまうこともしばしば。

そうなりますと、全ての来店されたお客様に同時対応するのは大変難しく、対応中のお客様にお願いして少しお時間を頂いては別のお客様の対応に、更に別のお客様の対応など行っていました。

また、新型コロナウイルスの店舗対策としても、お客様との会話に際し店長マスク着用、手指用アルコール消毒の設置、店舗内の換気、ソーシャルディスタンスなどに気を付けて密にならないように対応しております。

そこで、店舗にて複数同時にお客様が来店された場合でもスムーズに対応できるようQRコード入りのコスナサイクルショップカードを活用していただくようにしました。

 

QRコード入りショップカード作成

コスナサイクルショップカード100枚

QRコード入りのコスナサイクルショップカードを作成

ショップカードには、自転車のベルをモチーフにしたトレードマーク・街のサイクルドクター「コスナサイクル」

電話&FAX番号・営業時間・お問合せ用メールアドレス・定休日・公式ホームページアドレス・そしてQRコードを印刷

 

QRコードでコスナサイクルへ簡単アクセス

ショップカードのQRコードをスマホ等で読み込めば「コスナサイクル公式ホームページ」へ簡単にアクセスできます。

これにより、来店されたお客様のご希望の内容に沿う情報が多くのブログ記事の中から直ぐに確認でき、商談中に別のお客様と対応している時でも、こちらのショップカードを活用していただきご希望の情報をスムーズに確認しながらお待ちいただける役目もしてくれます。

また、いつでも簡単に「コスナサイクル公式ホームページ」をチェックする時もこのQRコードを読み込んでいただければスムーズにアクセスできます。

 

まとめ

ご来店いただいたお客様には、コスナサイクルショップカードを活用していただきながら、私店長のベストコンサルティングにてご提案・ご相談等に対応させていただきます。

店舗レジ横に常時「コスナサイクルショップカード」を置いてありますので、いつでもお持ち下さいませ。