小田原の自転車専門店

@aromaの天然アロマを使用したコスナサイクル香りの空間演出「秋冬編」はじめました

アットアロマ社の「ユーカリラベンダー」香りで演出したコスナサイクル店内

天然アロマの香りで【おもてなし】

今日は、私の住んでいる小田原は小雨模様でこの雨を境に季節もようやく秋めいてきそうな感じのようです。

それにあわせ店内の空間演出も「秋冬バージョン」に少しだけ変えてみました。

そのひとつが香りの空間演出です。コスナサイクルが香りの演出を始めてから今年で3年目になります。

心地よい天然アロマの香りでの「おもてなし」ができればと思い毎年採用しています。

 

@aroma社の天然アロマの香りを採用

アットアロマ社のボタニカルエアー「ユーカリらベンター」香り

コスナサイクルが多くのアロマオイルの中から選んで採用していますのが、100%天然の自然素材からできているエッセンシャルオイルブレンドの@aroma(アットアロマ)社製商品です。

今回は、アットアロマ・スティックディフューザータイプのボタニカルエアーシリーズの中から「ユーカリラベンダー」の香りを選びました。

スティックディフューザーは、アロマオイルが入ったボトルに挿したスティックから空間に香りが広がるので、付属のステックが5本入っていますので、香りの広がりはお好みに合わせてステック本数で調整することも可能です。

また、火や電気を使わないので安心。

 

天然アロマの香りも楽しめる店内

アットアロマの香り演出POP

店内での商談・修理等の待ち時間などに少しでも快適に過ごして頂きたく、アットアロマ社の天然の自然素材100%からできているアロマオイルを使用したスティックディフューザーによるアロマの香り演出を行っております。

この秋冬バージョンでは、店内ショールームと作業用のメンテナンスルームとも同じ「ユーカリラベンダー」の香りが楽しめます。

 

ボタニカルエアー「ユーカリラベンダー」の香り

落ち着きとさわやかさを兼ね備えたユーカリとラベンダーの香り

原料:ユーカリ、ラベンダー、ロサリナ

 

まとめ

お客様が店内に入った瞬間「あ~アロマのいい香り~」とおっしゃってくださると演出した私としてもとても嬉しいです。

今日はお店の定休日ですが、アロマの香りが楽しめる店舗内にてAutumn Ver. Bossa Nova&JAZZ Musicを聴きながら、途中Coffee Breakも楽しみつつまったりとした時間の中でこのブログ記事を書いていました。

ご家庭でも香りの演出を楽しむのも良いかもしれませんね。

こちらのコスナサイクルブログ記事も参照してください。

アットアロマ社の天然アロマの香り演出店内でスタート!

アットアロマ社の天然アロマの香り店内演出2019秋冬バージョン

天然アロマで香り空間も楽しめる自転車店