アットアロマ社の天然アロマの香り演出店内でスタート!

アットアロマ

天然アロマの香りで心地よい空間を!

店内に入った瞬間から、心地よい香りに包まれた時間を楽しんでいただきたく、コスナサイクルではアロマの香り演出をスタートしました!

 

店長の私がセレクトしたアロマは、天然アロマオイル100%自然素材を使用している@aroma(アットアロマ)の商品を採用しています。

 

アロマの香りと言っても種類も豊富ですね!

実際に香りを確認してお店のイメージに合った香りを選ぶため、全国に3店舗(東京・大阪・福岡)あるアットアロマ直営コンセプトストアのうち東京・アットアロマ神宮前店に、昨日お店の定休日を利用して行ってきました。

 

@aroma store Jingumae

 

画像引用先 アットアロマFacebookより

 

商品選びに夢中になり店舗撮影行うのを忘れてしまいました。

 

住所
東京都渋谷区神宮前6-23-4 1F
(渋谷駅・東急メトロ13番出口、明治神宮前駅・7番出口より徒歩5分)

営業時間
営業時間12:00~20:00 ※日・祝(休前日は除く)は18:00まで

 

2つの香りをセレクト!

アットアロマ スティックデュフューザー

ステックディフューザー専用アロマオイル(デザインエアー)100mLの2つの香りを選んできました。

D01 ABSOLUTE BLUE
(アブソリュートブルー)

都市のライフスタイルをイメージした、モダンなニュアンスが織り成す香り

原料は、ローズマリー、サイプレス、パルマローザ、グレープフルーツ、ブルーサイプレスetc

D02 アーバンスカイ

D02 URBAN SKY
(アーバンスカイ)

オープンで創造的な個性にふさわしく、シトラスハーブとウッドのエネルギーがあふれる

原料は、ライム、ユズ、ユーカリ、ヒノキ、ティートリーetc

 

スティックディフューザーとは?

アットアロマのボトルにステックを差す

スティックディフューザーは、
スティックがボトルの中のアロマオイルを吸い上げて、空間にやさしく香りを広げてくれる天然のアロマディフューザーです。

香りの強さは、付属のスティック5本からお部屋の広さ、お好みの香りの強さなどにより本数を選んで差し込んでください。

また、火や熱を使いませんので安心ですし、置いておくだけで香りが自然と広がります。

 

スティックディフューザー使い方

アットアロのボトルキャップを開ける

天然アロマオイルが入っているボトルのキャップを回して外します。

アットアロマのボトルの栓のふたを取る

次に、ボトル内側のふたを外します。

この瞬間、いい香りがするんですよ!

アットアロマのボトルにレザーを被せる

附属のレザーキャップをアクセントとして付けて。

アロマボトルにステックを挿す

アロマボトルに付属のステックを挿し込んで下さい。

 

店内で2つの香りが楽しめます。

アットアロマのスティックデュフューザー2つの香り

ショールームは、D1:アブソリュートブルーのアロマの香りが楽しめます。

メンテナンスルームは、D2:アーバンスカイのアロマの香りが楽しめます。

 

まとめ

店内での商談はもちろん、修理作業中の待ち時間など天然アロマの香りの中でリラックスした時を過ごして頂ければ何よりです。

また、香りを楽しむだけでも構いませんのでにご来店くださいませ。

 

アットアロマについてはこちら公式ホームページへ@aromaホームページ