アットアロマ社の天然アロマの香り店内演出2019秋冬バージョン

アットアロマのロゴ

天然アロマの香りに包まれて

店内に入った瞬間!心地よい香りに包まれて頂きたく天然アロマの香り演出この秋もスタートしました。

2019年秋冬バージョンの香りを求め、店長お気に入りアットアロマ社都内のお店「アットアロマストア神宮前店」に先日行ってきました。

 

コーヒー豆で香りをリセット

アットアロマストア神宮前店のショールーム店内で実際数多くのアロマの香りを確認していると、だんだん嗅覚が鈍くなり香りが分からなくなってくるんですよね。

そんな時、

アットアロマのスタッフさんが、コーヒー豆の入った小さなケースを手渡して一言。

「一度、コーヒー豆の香りで嗅覚をリセットしてみてください」と。

試してみると、前の香りをコーヒー豆の香りが消し去ってくれたようで、次の香りの違いが分かるようになりました。

 

店内の香りはこの2つに決定!

アットアロマ社のD01とJD07のステックデュフューザー

今回、2019年秋冬バージョンとして購入してきましたのはこちらの2つの香りです。

Design airからD01「アブソリュートブルー」

Japanese airからJD07「輝(きら)」

 

アブソリュートブルー

アットアロマD01デュフューザー

ABSOLUTE BLUE(アブソリュートブルー)

都市のライフスタイルをイメージした、モダンなニュアンスが織り成す香り。

原料は、ローズマリー、サイプレス、パルマローザ、グレープフルーツ、ブルーサイプレスetc

こちらの香りはショールーム店内で楽しめます。

 

輝(きら)

アットアロマJD7デュフューザー

Japanese air KIRA

朝日に照らされる風景のように、まぶしいほどの明るさにあふれた香り

原料は、ショウガ、タンジェリン、ユズ、ネロリ、ヒノキetc.

こちらの香りはメンテナンスルームで楽しめます。

 

スティックディフューザー

アロマステックデュフューザー

スティックがオイルを吸い上げて、空間に優しく香りを広げてくれます。

@aroma社は天然100%のエッシェンシャルオイルブレンドを使用しています。

 

まとめ

天然アロマの香りっていいですよ。

店長の私自身もメンテナンスルームでアロマの香りに包まての作業は心地よいです。

ご来店時はどうぞ香りの演出も楽しんでください。