小田原の自転車専門店

自転車修理依頼が続々!コスナはあなたの街小田原エリアの「サイクルドクター」です。

コスナはサイクルドクター 一般自転車の修理待ちが沢山!

修理依頼の自転車が次から次へと!

夏季休暇で皆さんまだお休みの方が多いと思いますが、コスナサイクルは8月お盆期間も通常通り営業しております。

 

今日も多くの一般自転車の修理依頼が次から次へと入り、お店の外には修理の順番待ちの自転車がズラリ!

 

ひとつの修理が終わったら次の修理へ、修理が終わった自転車をお客様が引き取りにご来店いただき1台減ったと思ったら、また新規の自転車修理依頼が!

 

他店購入車での修理お持ち込みも、小田原市内はもちろん、近隣の南足柄市、開成町、松田町、山北町、湯河原町、また熱海市などからもお車で修理をお持ちいただき本当にありがたく思います。

 

様々な自転車修理依頼に対応

コスナサイクル メンテナンスルーム入り口

 

コスナサイクル メンテナンスルーム工具棚

コスナサイクルのメンテナンスルームには、様々な修理にも対応できるよう専門工具をはじめ多くの種類の工具を取り揃えています。

 

他店購入車の一般自転車修理依頼もかなり数多く、修理内容もパンク修理からブレーキワイヤー交換、スタンド交換、ホイールバランス調整また、修理箇所が多岐にわたる場合は、店頭にて修理御見積金額を提示いたしますので予算も把握できます。修理等でお困りの方お気軽にお持ち下さいませ。

 

特に、一般自転車用24インチ・26インチ・27インチのタイヤチューブ交換は、小田原エリアでも数店舗しか採用していないと思います店長の私が厳選した国産タイヤ耐摩耗強化をした「パナレーサーカスタムタフ」を使用しています。

 

最近では一度このタイヤを使用したお客様がその良さを覚えていただき再来店の時には、この商品指名でのタイヤチューブ交換も年々増えております。

 

まとめ

自転車の修理でお困りなら遠慮なくご相談ください。コスナサイクルはあなたの街の「サイクルドクター」でもあります。

以前ブログ記事で紹介しましたコスナサイクルのメンテナンスルーム紹介も参照してください。

 

投稿者プロフィール

小砂恵三
小砂恵三コスナサイクル店長
宮田工業(現在:ミヤタサイクル)での研修を得て、インショップ形式の自転車店の店長に就任。その後家業を継ぎ自転車のメンテナンス、販売に従事して35年以上。
自転車専門資格として「自転車安全整備士」「自転車技士」「スポーツBAA PLUS」「自転車組立整備士」などを保有。
現在はコーダブルームやパナソニックといったスポーツ自転車から電動アシスト自転車までを幅広くカバーするサイクルショップ、コスナサイクルを運営。