公式ホームページ「https://kosunacycle.com」のステッカーを店舗窓ガラスに貼る

コスナサイクルアドレスステッカー貼り作業

公式ホームページのステッカー

コスナサイクル公式ホームページ「https://kosunacycle.com」のステッカーが出来上がってきたので、今回店舗プチ改修で色々お世話になっております(有)岩瀬シート店様に早速作業に入っていただきました。

 

作業風景

古いステッカーを剥がす

店舗ガラスの古いステッカーを剥がす

公式ホームページを持つまでお世話になっていました「0465.net」さんのホームページアドレスのステッカーを剥がして先ずは窓ガラス全体をきれい。

今回のコスナサイクル店舗プチ改修の作業で大変お世話になっていますI様今回もありがごうございました。

 

ステッカーの位置決め

店舗窓ガラスに貼るステッカーの位置確認

人の目線の高さの確認と車道向いからのステッカーの見え方などを考慮して、新しいステッカーの位置決めを仮テープで止めての確認。

 

ステッカー位置の水平確認

店舗窓ガラス内側から水平確認

店舗窓ガラス内側からステッカー位置の水平確認と目安のテープ貼り作業

 

ステッカー貼りへ

店舗窓ガラスに白地のロゴを最初に貼る

貼った時により公式ホームページアドレスのステッカーが目立つように、最初に白色のステッカーを貼っていきます。

店舗窓ガラスにオレンジのステッカーを重ねて貼る

次に、白色のステッカーの上に重ねるようにしてオレンジのステッカーを貼っていきます。

途中ステッカーに空気が入らないように右手の工具でしっかりと張り付けていきます。

 

店舗窓ガラスに完成!

店舗窓ガラスにコスナサイクルホームページステッカー貼る

コスナサイクル公式ホームページ「https://kosunacycle/com」のオレンジ色が映えいていいですよね!

 

まとめ

お近くをお通りの際や、ご来店の時など見てくださいね。