小田原の自転車専門店

奥様への誕生日プレゼントは、おしゃれな自転車

コーダーブルーム エナフ26

奥様への誕生日プレゼントは、おしゃれな自転車

お客様紹介の今回は、お得意様のH様、奥様への誕生日プレゼントにおしゃれな自転車をお選び頂きました。

とても優しいご主人様ですよね。奥様もきっと毎日のショッピングが楽しくなるでしょうね。

また週末はご家族で時にはご夫婦ふたりでサイクリングも楽しめますしご家族皆様の笑顔が思い浮かびます。

お写真の撮影をお願いしたのですがお恥ずかしいとの事で誕生日プレゼントの自転車のみ撮影させていただきました。

コーダーブルーム エナフ26

KhodaaBloom(コーダーブルーム)エナフ26(アイボリー)オプションパーツ別(後輪サークル錠)

エナフ26は、26×1.50タイヤサイズのカジュアルスポーツモデルです。

変速はグリップシフトの6段変速仕様ですので坂道でも安心!

便利な機能としてハンドル位置をセンターに維持してくれるスプリングダンパーが付いてますので、停車時にありがちなハンドルがクルリとすぐに回ってしまうのを抑えてくれます。

バスケット・前後ドロヨケ・サイドスタンド・ベルは標準装備です。

奥様お誕生日おめでとうございます。

 

投稿者プロフィール

小砂恵三
小砂恵三コスナサイクル店長
宮田工業(現在:ミヤタサイクル)での研修を得て、インショップ形式の自転車店の店長に就任。その後家業を継ぎ自転車のメンテナンス、販売に従事して35年以上。
自転車専門資格として「自転車安全整備士」「自転車技士」「スポーツBAA PLUS」「自転車組立整備士」などを保有。
現在はコーダブルームやパナソニックといったスポーツ自転車から電動アシスト自転車までを幅広くカバーするサイクルショップ、コスナサイクルを運営。