フードトラックKingさんの揚げたて唐揚げはやみつきになる美味さだ

唐揚げフードトラックKingさんのキッチンカー

フードトラックKingさんの唐揚げ

お世話になっています唐揚げフードトラックKing(キング)さんのオーナーT様が、当店コスナサイクル直ぐ近くのキャンプギア専門店「sotosotodays」さんでのイベント「小型テント展示会」にキッチンカー出店するのを聞き、今日のお昼は、揚げたての唐揚げと決めていました。

 

フードトラックKingさんのキッチンカー

フードトラックKing唐揚げキッチンカー横

自転車で数分の場所なので直ぐに到着。

フードトラックKingさんのキッチンカー

良い感じですね。

早く食べたいいいいいいいいい。

 

揚げたて唐揚げメニュー

フードトラックKingさんの唐揚げメニュー

自家製ダレに1日漬け込んだオーナー様こだわりの唐揚げです。

3個450円・5個600円・10個1,000円

好きな数でも注文できるそうです。

 

オーナー夫妻の笑顔

唐揚げフードトラックKingさんご夫妻

早速唐揚げを注文

オーナーT様自慢の唐揚げを揚げていただいて、その横には笑顔でピースサインをする綺麗な奥様

 

キッチンカーから流れるBGM音楽と唐揚げを揚げている時の音、そしてなんとも食欲をそそる香り。

この時間もたまりませんね。

 

揚げたて唐揚げ

唐揚げフードトラックKingさんの揚げたて唐揚げ

Kingさんの揚げたて唐揚げはひとつひとつが大きいです。

直ぐに家に帰って早速いただきました。

アツアツの揚げたて唐揚げはやっぱ美味い!

肉も柔らかく、ジューシーでオーナー様自慢の漬けダレのうま味でごはんもすすみます。

 

やみつきの美味さ

お昼に頂いた唐揚げが美味しかったのでその後、店長の私の脳内には「唐揚げ・唐揚げ・唐揚げ」の文字で一杯に!

夕食のおかずにまた食べようと思い、仕事の合間にもう一度「唐揚げくださ~い!」と伺ったのですが、閉店時間近くもあり片付け作業で残念ながら買えませんでした。

もう少し早くお邪魔すればよかった。

 

まとめ

フードトラックKingさんの揚げたて唐揚げ是非、食べてみてください。

あなたもこの美味さにやみつきになるかもしれませんよ。

Kingさんの唐揚げキッチンカーは、神奈川県の西湘、湘南、箱根を中心に移動販売しています。

出店予定等については、フードトラックKingさのインスタグラムでチェックを。