地元しか知らない! 美味しい柏餅は小田原市扇町「佐宗菓子舗」さん!

柏町を葉を開く 小田原「佐宗菓子舗」

美味しい柏餅を食べたい!

休日の午前中はあいにくの雨模様。このところ毎週水曜日は雨が続いているんですよね~。

ところで、

和菓子、洋菓子どちらでも甘いものが好きな私の身体がこの時期に欲するものがありまして・・・それは「柏餅」なんです!

特に、幼い頃から食べ親しんでいて地元民から長年愛されています、当店コスナサイクルの斜め前にあります、小田原市扇町「佐宗菓子舗」さんの「柏餅」が美味しいんですよね~!

 

隠れた名店「佐宗菓子舗」さん

店主さんが1個1個手作りで「柏餅」を作りますので数に限りがあります。
また地元で知ってらっしゃる方は車でこの「柏餅」を買いに来られる方も見受けられますので、早ければ午前中で完売になることも! 

実は、「佐宗菓子舗」さんのお店には看板はありませんので見過ごしてしまわないようにしてくださいね!

今日は「柏餅」5個を購入。2個ぐらいは「ペロッ!」って食べちゃいますので、早速いただきま~す。

 

「柏餅」を食べる。

柏餅 小田原「佐宗菓子舗」

見た感じからして美味しそうですよね!

柏町を葉を開く 小田原「佐宗菓子舗」「柏餅」の中のあんこは、こし餡で甘さも丁度良いです。

柏餅食べる 小田原「佐宗菓子舗」

では、「もぐもぐタイム」でいただきま~す。

柏餅食べ終わり 小田原「佐宗菓子舗」

「美味しかった!」ごちそうさまでした。

 

まとめ

皆さんの地元にも美味しい「柏餅」があると思いますが、お近くにお越しの時は小田原市扇町の「佐宗菓子舗」さんの「柏餅」も食べてみてはいかが。

 

Recommend
No articles