ブログ200記事目!公式ホームページ開設から約8ヶ月

コスナサイクル外看板 大

ブログ200記事達成!

昨年末のコスナサイクル公式ホームページ開設から約8ヶ月、本日ブログ200記事目を迎えました!

 

ホント!あっという間ですね!

 

ブログ記事の編集作業も、以前の午前2時から30分だけ早くするように頑張って午前1時30分頃までには、ブログ記事アップの更新作業を終えるように努力しています。

 

深夜の30分短縮は、50歳代の店長のわたしには、日々の事ですので体が少しは楽になりますね。

 

それでも編集作業中に時々襲ってくる睡魔とは「コクリ!コクリ!」しながら毎回戦っています!

 

最近では、ホームページを毎回リピートしてご覧いただいているお客様も多く、みなさんから「よく毎回記事のネタがつきないですね!」とか「ネタ帳でもあるんですか?」と言われたりもします。

 

記事のネタは、毎日仕事の作業をしながらふと「コレ!」と思った事は、直ぐにメモしたり、画像に収めたりして後でチェックして内容について検討する感じでブログ記事を書いています。

 


2018年4月10日
ブログ100記事目!公式ホームページ開設から1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と経過の状況をブログ記事で書いてます。

 

ブログメディア型ホームページ

コスナサイクル公式ホームページは、「ブログメディア型」のホームページを採用しています。このブログメディア型とは、ブログ記事がメインのホームページですので、普通のコーポレイトサイトとはちょっと違うんですよ。

 

ブログ記事も日々更新していますので、見落としがないように毎回チェックを忘れないようにしてくださいね。

 

まとめ

ブログ200記事もひとつの通過点にすぎませんので、これからも分かりやすく、みなさんから記事を読んで「そうだったのか!」と思うような内容を考えながらブログ記事更新を頑張りますので、これからもよろしくお願いします。