コスナサイクルニュースレター「Meu Lado(メウラード)」11月号発行!

コスナサイクルニュースレター「メウラード」2018年11月号

ニュースレター「メウラード」11月号

今月のニュースレター発行が遅れましてお待ちいただいている皆さんすみませんでした。

 

それでは早速、今月号の内容の紹介です。

 

Meu Lado表紙

コスナサイクルニュースレター「メウラード」2018年11月号表紙

この秋から、店内での香り演出をはじめました

 

店内での商談、修理等の待ち時間など少しでも快適に過ごして頂きたく、アットアロマ社の天然素材100%のアロマオイルを使用したスティックディフューザーによるアロマの香り演出を行っています。

 

アットアロマ社の香りは、全世界3,000箇所以上の多くの施設で導入されていて、小田原近郊では、箱根・宮ノ下「富士屋ホテル」のエントランス、廊下、ロビー等にオリジナルブレンドしたアロマの香りが採用されています。

 

コスナサイクルで使用しています香りは、「デザインエアーシリーズ」の中から店長の私がセレクトしました

 

ショールームは「アブソリュートブルー

メンテナンスルームは「アーバンスカイ

2つの香りがお楽しみいただけます。

 


2018年10月25日
店内でアットアロマの天然アロマの香り演出スタート!こちらのブログ記事で紹介しています。

 

Meu Lado裏面

コスナサイクルニュースレター「メウラード」2018年11月号裏面

自転車ブレーキの「正しいかけかた」

皆さん一般自転車でブレーキをかける時は、左右どちらから先にブレーキをかけますか!?

 

「正しいブレーキのかけかた」は、

左側、後ブレーキを先にかけてから

右側、前ブレーキをかけます。

その後、必ず両方のブレーキレバーを併用してブレーキをかけます。

 

警告!前ブレーキだけ強くかけない!
車輪がロックし、自転車が前方へ転倒し、けがのおそれがあります。

 

「正しいブレーキのかけかた」


2018年2月27日
プロが教える正しい自転車ブレーキのかけかた【一般自転車編】こちらのブログ記事で画像を交えて詳しく説明してます。

 

ニュースレター専用ファイル

コスナサイクルニュースレター「メウラード」創刊号からファイル

店内で、ゆっくりコスナサイクルニュースレターちょっと役に立つ情報「メウラード」を読んでいただきたく。創刊号(2018年5月)から今月号(2018年11月)まで読めるようにまとめたオレンジ色の表紙の専用ファイルをご用意しました。これから毎号追加していきます!

 

まとめ

11月に入り我が家も「こたつ」を出してしまいました! やっぱ、「こたつ」はポカポカして良いですね!でも、ぬくぬくして気持ち良くて、深夜のブログ編集作業と睡魔との我慢比べになっています、、、、、「こくりこくり」!