小田原の自転車専門店

エッ!と思う場所にある!小田原AOI JAZZ「青いジャズ」さんでCDを買う。

AOI JAZZ店内画像1

先月オープンしたAOI JAZZ「青いジャズ」さんへ

定休日を利用して、今日は天気も良く冬とは思えないポカポカ陽気に誘われて、先月オープンしたジャズCDショップAOI JAZZ「青いジャズ」さんへ行ってきました。

でも、CDショップがある場所は・・・・・!

 

AOI JAZZさんへ

小田原じてんしゃ工房 店外

アレッ!同業者の自転車店?

何てみなさんからの声が聞こえそうですけど・・・!?

そうです。

小田原市南町にあります「小田原じてんしゃ工房」さんです。

ジャズCDショップ??

小田原じてんしゃ工房入り口

入り口はこちら。

では、おじゃましま~す。

AOI JAZZ小田原じてんしゃ工房店内

そう!

小田原じてんしゃ工房さん店内奥に

ジャズCDショップ「AOI JAZZ」さんがあるんです!

 

AOI JAZZ店内へ

AOI JAZZ店舗内

「AOI JAZZ(青いジャズ)」さんが厳選した音源のCDがズラリと陳列されています。

AOI JZAA今月のおすすめ作品

AOI JAZZさん今月のおすすめCDも紹介されています。

AOI JAZZ視聴コーナー

視聴コーナーもあります。

AOI JAZZ店内画像2

ジャズは聞きますが、あまり詳しくはないのでCDジャケットでイメージして視聴してみました。

 

ジャズCDを買う

 

視聴して購入したのがこちら。

ジャズピアニスト

CYRUS CHESTNUT(サイラス・チェスナット)

「EARTH STORIES」

価格¥400(税抜き)

 

AOI JAZZについて

小田原じてんしゃ工房「メディア事業部」さんが運営するJAZZ専門のネットレーベルです。

神奈川県の西湘エリアでジャズに触れることのできる場所がAOI JAZZさんによると皆無にひとしいそうで!

そこで、小田原じてんしゃ工房の一角を利用してAOI JAZZさんが厳選したものを販売することにしたそうです。

AOI JAZZ公式ホームページはこちら

 

まとめ

早速、購入したばかりのCDを聞きながらこのブログ記事を書きました。

音楽を聴きながらの編集作業も良いものですね。

AOI JAZZさん楽しい時間をありがとうございました。

 

投稿者プロフィール

小砂恵三
小砂恵三コスナサイクル店長
宮田工業(現在:ミヤタサイクル)での研修を得て、インショップ形式の自転車店の店長に就任。その後家業を継ぎ自転車のメンテナンス、販売に従事して35年以上。
自転車専門資格として「自転車安全整備士」「自転車技士」「スポーツBAA PLUS」「自転車組立整備士」などを保有。
現在はコーダブルームやパナソニックといったスポーツ自転車から電動アシスト自転車までを幅広くカバーするサイクルショップ、コスナサイクルを運営。