「フードトラックKing」さんの唐揚げ&「こっしークレープCAFE」さんの組み合わせ美味しかった

「フードトラックKing」さんと「こっしークレープCAFE」さんのキッチンカー

今日のランチはデザート付き

日曜日のランチは、フードトラックKingさんの唐揚げを食べようと決めてましたので今日の出店場所、当店コスナサイクル直ぐ裏手にあります「アマゾン小田原フルフィルメントセンター」のそばにありますキャンプギア専門店「sotosotodays」さんに自転車に乗ってスイスイ~と走って買いに行きました。

唐揚げを注文して出来たてが揚がるまで少々待っていると、もう1台キッチンカーで出店されている車を発見!

よ~く見るとクレープのキッチンカーじゃありませんか。

甘いものが大好きな店長の私、今日のランチはデザート付きにしちゃおうかな~あああああああ。

 

こっしークレープCAFEさんのキッチンカー

こっしークレープCAFEさんのキッチンカー

こっしークレープCAFEさんのキッチンカーは、シトロエンタイプのかわいいデザインとオレンジ色が映える1台です。

こっしークレープCAFEさんのキッチンカー横から

クレープのメニューも色々あってどれにしようか迷いそうですね。

 

いちご生クリームクレープを注文

こっしークレープCAFEさんの本日おすすめクレープメニュー

本日のおすすめクレープから生いちごを使用した「いちこ生クリームクレープ」をオーダー。

 

オーダークレープ作りスタート

こっしークレープCAFEさんのクレープ生地に生クリームを

クレープ作りを目の前で見るのも何だかわくわくしますね。

わあああああああ生クリーム美味しそう。

こっしークレープCAFEさんのクレープ生地にトッピング

チョコレートを追加でトッピングしてもらいました。

見ているだけで美味しいのが伝わりますね。

ベリーズカフェの「こっしークレープCAFE」さんのクレープ出来上がり

はい出来上がり。

こっしークレープCAFEさんのいちこ生クリームのトッピング付き出来上がり

私だけのオリジナルクレープ「いちご生クリーム&チョコレートトッピング」の完成です。

クレープ生地のふあふあ感ともっちり感に加え、生いちごと生クリームそれにチョコレートが絡み合う程よい甘さで久しぶりのクレープ美味しかった。

 

こっしークレープCAFEさんのマーク

こっしークレープCAFEさんのトレードマーク

「こっしークレープCAFE」さんのトレードマークこれが目印です。

神奈川県内の移動販売のようです。

見かけたら是非一度食べてみてはいかかでしょうか。

美味しいですよ。

こっしークレープCAFE Facebook

 

フードトラックKingさんの唐揚げ

フードトラックKingさんのキッチンカーオープン

メインデッシュの唐揚げは揚げたて中です。

それにしても唐揚げを揚げている音と美味しい匂いが食欲をさらに誘いますね。

フードトラックKingさんの笑顔のオーナー夫妻

オーナー夫妻が笑顔で、「コスナさ~ん唐揚げ揚がりました」とお声をかけてくれました。

ありがとうございます。

フードトラックKingさんの唐揚げ単品メニュー

いつものKingさんの唐揚げの味を堪能していたら、アッ!揚げたての画像撮り忘れちゃいました。

この他にも、ランチメニューで唐揚げ弁当・レディース唐揚げ弁当等もありますよ。

出店情報等はこちらで確認してください。

foodtruck King

まとめ

キッチンカーの魅力は何といっても出来たてをいただけるのが最高ですね。

更にデザートまで付いたらもう何も言うことはありません。

 

以前取材させていただいたキッチンカービジネスについてはこちらをご覧ください。